ぷるんと唇に♡

COSME
スポンサーリンク

マスク生活もあり気を抜いていたのが唇のケア。

気が付けばガサガサになっていました🤦‍♀️

女性としてはやっぱり、ぷるんとハリのある唇に憧れますよね✨

唇は皮膚と違ってターンオーバーが短く3~4日

きちんとお手入れをすれば治りやすいみたい!!

ってことで最近はお肌のケアより唇のケアに気をとられてました笑

なので私がつかってよかったリップケア紹介させてください!

まずは優しくガサガサ角質をOFF🎵

CANMAKE TOKYO プランプリップケアスクラブ

アットコスメでもベストコスメに選ばれている

高コスパのリップスクラブ!!!

これ1本で角質オフ、プランパー効果、保湿効果できて

洗い流し、ふき取り不要。

つけてみると、するする伸びて細かいスクラブが!

お砂糖のスクラブなのでほんのり甘い♡

ぬってしばらくすると、プランパー効果で血色よくふっくら感も

感じられました♪朝も夜もつかえる万能スクラブです!!

CICA NIGHT LIP MASK

こちらはVTのCICAシリーズからでてる夜用のリップマスク

こってりしたバームタイプで伸ばすとするする柔らかくなります。

寝ている間中乾燥から守られてる~って感じです笑

鎮静効果もあるので、ヒリヒリしてる方にもいいかもしれません!!

あの、塩分がしみてしまうあの感じ。。。お味噌汁とか笑

容器もピンクでかわいいので出しっぱなしでもOK!

翌朝しっとりした仕上がりになってます!

DIOR アディクトリップグロウ

これは大好き!おでかけの時に使ってます!

97%天然由来成分のティントリップ

塗るとみずみずしいツヤとそしてマスクの中でも乾かない!

つるんとしてるのが一日中実感できます。

わたしは007ラズベリーのお色にしました!

リップのベースにも使えるので1本持ってたらめっちゃ使えます!

絶対買うべき!

私のリップケアは、

朝🌞キャンメイクプランプリップスクラブ

日中💋ディオール アディクトリップグロウ

夜🌟シカ ナイトリップマスク

で使い分けています。

みんなでぷりんぷりんの唇目指しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました