話題の針コスメ試してみた。

COSME
スポンサーリンク

最近針の入ったコスメって増えてきてますよね。針ってなに?怖くない?痛い?など疑問だらけで購入するまで至らなかったのですが、お試しさせてもらえる機会をいただけ初挑戦してみました。

ヤーマン メディリフト ニードルリフトクリーム

ヤーマンって美顔器のイメージで化粧品がでてるのにまず( ゚Д゚)驚き。

見た目はね、針感はまったくなし。笑

いろいろ調べてみますと海洋生物から得られる天然由来のマイクロニードルを1個のクリームあたり約100万本以上配合していてそこに、さらに純金を付着させているらしい、、なんて豪華なクリーム。

〈成分〉

アルジュナ 肌の引き締め

ツボクサ 鎮静

カカドゥ・プラム オーストラリアに生息するスーパーフルーツ

ブルビネフルテスセンス 南アフリカに自生する多肉植物の葉汁由来成分(ハリ弾力肌へ導く)

レッドクローバー 肌の引き締め

その他3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲンも配合されており

ハリ、うるおい、毛穴にこだわってできたクリーム。

中蓋もついていてスパチュラも中にしまえるという衛生面でもこだわってある!ここポイントですよね。

テクスチャーはプルンとした感じ。お肌にはすっとなじみもっちりするけどべたべたしない好きな感じ♡

ただね、やっぱり針があるんよ。塗るとチクチクチクチクするのよ。痛いのよ。笑

初めての感想は「え?これ顔に塗って大丈夫なん😭」って痛みに弱い私はビビってた😂

塗り終わった後もしばらくはチクチクしていました。

二日目も同様チクチクに耐えながらぬりぬり🌀そして翌朝お肌を見てみると、

「あれ?なんかハリがでてる?」キュッとした感じ。深いたるみやしわに効果があるかは

正直わからないけど、最近肌のハリがなくなってきたのかな~って感じている方にはいいかも!

公式では朝夜毎日使用するのがいいそうですが、私はチクチクに慣れないので2日に1回夜だけ使用しています💦

なので毎日使っているひとはもっと効果実感されている方もいるかもしれませんね😊✨

はやく慣れて毎日使ってみたいと思います!!

【ヤーマン公式】人気のリフトケアシリーズから、約100万本のニードルを配合した美容クリームが登場!(YA-MAN)メディリフト ニードルリフトクリーム

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました