おうちカフェ♡簡単ドリンク

DIARY
スポンサーリンク

梅雨入りしてじめっと暑い日が増えてきましたよね~☔家にいてもぼーっと過ごしちゃうとき簡単に気持ちをシャキッとさせてくれる最近ハマっている飲み物…🥛

これです!!ネスレのアールグレイ(ポーションタイプ)

味もおいしくってリピ購入してます!コーヒータイプもあったけど我が家はコーヒーは家で淹れてるので味はわかりません☺💦

1カプセルをグラスに入れてあとは好きなもので割るだけ!最近ハマっている飲み方は炭酸割!!これが最高においしい♡レモン入れたらHARBSのレモンティーソーダになるよ笑

レモンないからストローを黄色にしてみる。

あ、それか炭酸水をレモンフレーバーのやつにすればいっか😂きっと見栄えはスライスレモンを添えると最高に涼しげでいいよね!

おうちで簡単カフェの味♡あとは、牛乳とか豆乳で割ってもおいしいみたいなのでこんどやってみるぞ!

あ~HARBSの話したらケーキ食べたくなってきた。。🍰

我慢して、今から子供に頼まれてた焼きおにぎりのストックを作ります笑👍

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました