購入品♡アップルウォッチ⌚

SHOPPING
スポンサーリンク

最近の若い子はみんな持っているアップルウォッチ。流行に乗って買ってもらいました♡

私が購入したのはアップルウォッチSE。

ゴールドでベージュ?のシリコンバンドにしました♡かわいい♡

店頭ではSeries7・SE・Series3の三種類。私がアップルウォッチに求めたことが、

①LINEが使える

②電話の通知が分かる

基本のこの2つだけです笑

Series3でもよかったのでは?と思ったのですが店員さんからスピード感などを求めるならSEか7のほうが良いとのことでその言葉を信じて2択に。

画面が大きいのは見やすいけど、ゴツすぎてもなぁ。。っていうところと、とくに血中酸素や心電図までの機能はいらないな。というか使いこなせないなというところでSEにしました!

結果、iPhone使っているかたはあると便利すぎる!特にワーママさんには持っていて欲しい!

保育園、幼稚園、学校から連絡があったりしても、仕事中だと携帯見れなかったりで気づきにくいですよね💦そんなときもアップルウォッチがあればブブブッと振動で知らせてくれるのですぐ対応できます!お子様が携帯を持っていたら「帰ったよ」とか「遊びに行ってくる」とかのLINE連絡もさっと確認出来て、定型文登録が出来るのでアップルウォッチからの返信もできるようです!

もちろん小さいお子様がいてる専業主婦のママさんにもおすすめ!抱っこしてると携帯確認ってなかなかできないじゃないですか😭

あと個人的には携帯を手にする時間が減ったのでインスタみてたらこんな時間!とかがなくなったかも!笑 時間を有意義に過ごせるようになりそう♡

アップルウォッチ買おうか悩んでてんな~って方はちょっとお店で実際に使ってみてください!欲しくなります笑

かわいいアクセサリも頼んだのでまた届いたらご紹介させてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました