ラン活終了~👏

スポンサーリンク

先日やっとラン活終了しました♡

というか1日で終了!工房系も正直あまり興味なく…お姉ちゃんのときは工房系もいろいろなところのカタログを取り寄せして見せて~ってやったけど息子はこんなデザイン!って心にきめたものがあったみたいでカタログも取り寄せず、直接お店を見に行きました!

お姉ちゃんの時は狙っていたランドセルがハルカスにあったのでハルカスに行きましたが今回は梅田大丸へ。ランドセルコーナーが出来ていて店員さんにこだわりのみを伝えてどれがいいか聞きました!絶対譲れなかったのは息子希望のデザインと軽さ。

教科書だけじゃなくって今はパソコンやタブレットも持って荷物が多い!そして重い💦小さい子がこんな重たい荷物持って大変すぎるやろ!って改めて感じて、さんぽセル考えた小学生すごいと思うよほんと。うちは幸い、家から学校の距離がそんなに離れてないから負担は少ないと思うんだけど軽いに越したことはないと思って。

店員さんおすすめはふわりぃランドセル。持たせてもらったけど軽いのに大容量で詳しくない私たちはそのシリーズから息子に気に入ったやつ選んでもらいました!というか、これかっこいいやん!って思うやつめっちゃ高いねん。。笑 なので息子に任せました♪

6年間使ってもらうものやから気に入ったものを♡じいじに買ってもらいました(^▽^)

こうやって孫にいろいろしてくれる親に感謝ですね。自分がその立場になったときは同じことしてあげたいなぁ!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました