1日カールキープされるマスカラ!

COSME
スポンサーリンク

こんばんは!AYAです!

マスクをするようになってからすっごく悩んでいたのが

まつ毛のカールがすぐ落ちる。。

友達といたときに教えてもらったのがこちら!

CANMAKE クイックラッシュカーラー

マスカラベース、マスカラ、トップコート3役してくれる優れもの

ブラシはコームタイプでダマになりにくく使いやすいです

液はしっかり濃い目なので目力めっちゃでます!

そしてほんと夜までマスクからの蒸気にも負けず一日

きれいなカールをキープしてくれます♡

だた、ほんと強力なので専用リムーバーで落とすのをおすすめします💦

そしてこのたび、大好きなクイックラッシュカーラーから

お湯落ちタイプ がでたということで買ってみた!

見た目もブラシも全然違う!!

実際つかってみました。

上が元祖クイックラッシュカーラー

下がお湯オフタイプのクイックラッシュカーラー

液は透明感のある感じ!ナチュラルに仕上がるかな。

肝心のキープ力は・・・

正直微妙でした、、

仕上がりはツヤっとしたきれいなまつ毛になるので

下まつ毛に使っています!にじまないしいい感じです😊

お湯オフタイプなので落とすときはらくちん♪

透明感のある仕上がりがお好きな方はお湯オフタイプ

しっかりカールキープを求めるならウォータープルーフタイプ

ぜひ試してみてくださいね♪

まつ毛との相性もあると思いますが、これでもまつ毛が下がるという方は

まつ毛自体のコシがなくなってまつ毛が弱っている可能性もあるので

まつ毛美容液を使ってみるのもおすすめだとおもいます!

私自身まつ毛美容液をつかってよりしっかりカールキープ

できるようになったのでまたまつ毛美容液も紹介させてくださいね❤

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました