香りにもこだわる♡

BEAUTY
スポンサーリンク

こんにちは

最近またコロナウイルスが増えていて自粛生活に

逆戻りの日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は子供の保育園休園や小学校の学級閉鎖などで

急遽在宅勤務になったりばたばたした毎日をおくっていました💦

正直ずっと家で息がつまる、、そんなおうち時間の気分転換で

つけてもらったのがファブリックスプレー

お部屋にシュッとするだけでいい香り~♡

今の時期はマフラーやコートなどのなかなか洗えないものにも

使えて重宝しますよね😊😊

今回は私の大好きな香りを紹介させてください♪

まずひとつめ①

フランフランで買えるこのファブリックスプレー

大容量なのに1200円!今の時期に嬉しい除菌&ウイルス抑制。

トップ:オレンジ/アップル/リリー/クローブ/ガルバナル

ミドル:ジャスミン/ローズ/ヘリオトロープ/ミュゲ

ベース:ムスク/アンバーグリス/サンダルウッド

このシリーズは大好きでルームフレグランスもこちらを使っています♡

SNSでバズってるマツキヨブランドのレプリカノーツ♬

08はディ〇-ルの香りで有名ですよね。

こちらも99.9%除菌、抗菌

フェミニンフラワーの香りでひと吹きしてみるとやさしいお花の香りが

ふわっと広がります。柔軟剤も一緒に購入したのですが

赤ちゃんの洗濯物にも使えると記載されていたのでお肌が弱いかたにも安心かもしれませんね

一番好きな香り!高級な石鹸みたいなすごく清潔感のある香りで

柔軟剤もこちらを使っています。

リリー、マグノリア、ムスク、アンバーなどが配合されています。

男女問わず使える王道モテの香りかも!?

こちらは生産終了になっていましたが、かわいい女の子!って感じの香りでした!

香りはその人を印象づける大切な一つの身だしなみですよね。

その日の気分によって香りを変えるのもよし、

自分の香りを見つけるのもよし!気になった方はぜひためしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました