家族旅行☆三重編

TRAVEL
スポンサーリンク

3月に家族で三重県に旅行にいってきました♪伊勢鳥羽方面へ🚙

1日目は鳥羽。鳥羽水族館にいったよ!何回来ても楽しめる場所。

生き物との距離が近くて大好き♪飼育種類数日本一で、ラッコやジュゴンなど他では見れない生き物にも会えます☺

最近はイルカの赤ちゃんも生まれて一般公開も始まっているみたい🐬

こんなに近くでペンギンがみれちゃう🐧

おきまりのショーも楽しんで♡

お昼はエビフライが🍤有名な『漣』さんへ

ネットで調べて行きました!人気ですぐいっぱいになるので早めに行くのがおすすめです!

めっちゃ食べ応えのある大きさ!エビもプリプリで美味しすぎた🤤

HPがあるので興味のあるかたは見てね♡

【公式】漣(さざなみ)鳥羽店 名物開きエビフライ|ランチ,食事
三重県鳥羽市の漣(さざなみ)鳥羽店では、名物の開き海老フライをご賞味いただけます。旬の魚介料理、海老フライ、伊勢海老、鮑と鳥羽の幸を堪能いただけます。ランチ、お食事に鳥羽へ来たなら漣鳥羽店へ。

そのままふらふら〜として近くのスーパーで買い出しして本日のお宿へ

浜の雅亭一井さんに泊まったよ!目の前が海!

お部屋からの景色

チェックイン時もゆったりできる素敵な空間でした✨

次の日へ続く…

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました