AWAJISHIMA♡TRIP

TRAVEL
スポンサーリンク

またまた大好き淡路島❤に行ってきたよ♪

今回は金土の一泊二日だったので、娘の学校終わってから出発!本当はニジゲンノモリでやっていた鬼滅の刃のイベントに行く予定の旅行だったんだけど両方とも☔で、、今回は断念しました。

もう10回以上は淡路島にきてるけど、雨は初めてで💦

だがしかし!雨でも楽しめたのでよかったよ~どなたかの参考になればと思います♡

この時間はまだセーフ☔

淡路島ついて即ホテルでチェックイン!今回はホテルニューアワジグループの『夢海遊』にしました。

決めたポイントは1つ!室内プール!

こんな感じの小さめプールだけど小学生くらいの子たちは十分楽しめるかな?

温水だから冬でも大丈夫♬ジャグジーもついてたよ!

食べるのに夢中で写真これだけやった😂

二日目はパルシェ香りの館へ🚙

行道中に鬼滅の刃のイラストが!!すごかった!

香りの館でなにか作りたい!のとことで子どもたちが選んだのがハーバリウム作り体験♬

自分でお店で入れ物と中に入れるものをえらぶよ!これは1つ〇〇円とかで選ぶものが多いほど値段も高くなります笑

テーマカラー決めて全部つくったよ♬ 安くはなかったけど体験は思い出に残るからできる範囲でさせてあげたいよね😊楽しそうでなにより♡♡

少し散策してインスタで見つけたおしゃれCAFE☕へ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

一階はおしゃれなセレクトショップで2階がカフェになっています。駐車場もあり。

階段を上がるとくまさんがお出迎え🐻

このくまさんスコーンめっちゃかわいくないですか‼‼‼子どもに顔を描かせてくれるメニューがあったのでそれを注文。ちょっとぐちゃぐちゃかお顔も個性ってことで笑

広々した店内でソファー席もあってゆっくり過ごせたよ。ごはんメニューもちゃんとあるからランチでもOK♡

淡路島っておしゃれなカフェめっちゃ増えてきたよね!まだまだ行きたいところがたくさん🤤

ここだとおしゃれな宿を探してくれるからよくみるサイトです♡

夏休みの旅行などに淡路島ほんとおすすめ!

スポンサーリンク

コメント

  1. ちか より:

    はじめまして。
    突然のメッセージ失礼します。
    よつば会にてシミ取りをしているものです。
    現在3回終わったのですが、私には目に見えて効果が感じられず…
    YouTube等でよく見るカサブタがポロッとという感じもなく、ちょっと黒くなって気づいたらもとのシミって感じです。
    7月に4回目を照射されてるとのことですが、その後どうでしょうか?
    もし効果を感じられたのであれば4回目を検討しようかと悩んでおります、、

    • aya-mama より:

      コメントありがとうございます☺
      ほくろ部分はぽろっとかさぶたのようなものがとれてうすくなりました。
      シミの部分はうすくなったのかな?と気持ち程度なので今はお休み中です。

      暖かくなってきたころにまた再開しようかなと思っています。

      お互い満足のいく実感が得れればいいですね😭
      きちんとしたお返事ができず申し訳ありません💦

タイトルとURLをコピーしました